dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。25歳の男です。初めてカーキのカーゴパンツを買ったのですが上になにを着るか迷っています。夏場だったらTシャツ、ポロシャツ、タンクトップと何でも合うと思いますが、秋~冬にかけてはどんなものが合うと思いますか?
 それと、ネルシャツ(赤系)、ミリタリージャケット(丈短め黒)、ダウン(黒)、テーラード(黒、灰色)、ジャージ(黒)、シャツ(白)でおかしい組み合わせはありますか?返事お待ちしております。

A 回答 (2件)

カーキ(オリーブ?)のカーゴパンツは基本的にトップスの色を選ばないです。

・ネルシャツの場合は、インに無地のTシャツ(白やグレーなど)を合わせるとイイと思います。

・ミリタリージャケットの場合は、インに白シャツを着て前を半分くらい閉めるとイイと思います。

・ダウンの場合はインにネルシャツでも白シャツでもOKです。

・テーラードはインナーは何でもイイですが、ジャケットとのサイジングに注意してください。

・ジャージはカーゴとの相性はあまりよくないです。

・シャツはアウターとしてならインナーにピンクTやグレーT(いずれも無地で)を、インナーとしてなら上に黒のVネックのニットを合わせるとイイのでは。

あくまでも、私(男)の好みなので、あとは自分の好みに色々アレンジして個性を出してみてください。
    • 0

はじめまして☆女の子ですが、おしゃれ大好きなので助言させてもらいます。

あくまで、私の好みですので・・^^;
ネルシャツとジャージは、あまりパッとしないと思います。ミリタリージャケットは、丈が短めなら中にグレーか白の丈長めのTシャツを着たらかっこいいと思います。テーラードも同じように着ればいいのでは?カーキと相性のいいカラーはグレーなので、ワンポイントでもいいのでグレーをとりいれればパッとすると思いますよ。
あとはネックレスなどの小物をつければいいと思います。
あと私が男の人が着てて好きなのは、ちょっとゆったりめの5分丈のTシャツの下にぴったりめの7分丈を着るスタイルです。色の組み合わせが難しいですが、ダーク系のくすんだお色同士を合わせるとカッコイイと思います。下にホワイトをおいたら、上はなんでも合いますよ。
冬場でも、相談者様が持っておられる黒のダウンの下にパーカーを着てフードを出してワンポイントおくのもいいですね。黒のレザージャケット(できればライダース)を合わせるのもいいと思います。お値段はしますが、ちゃんとお手入れしてたら一生着れますしね。

たくさん着まわしてくださいね^^
    • 0