dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黒いズボンに、白のセーターにコートがベージュコートっておかしいですか?

A 回答 (4件)

黒スキニーは、カジュアル過ぎますね。


黒タイツに膝丈のスカートの方が良い。
「黒いズボンに、白のセーターにコートがベー」の回答画像4
    • good
    • 0

上下パツンとなってしまって、全体的にバランスが悪くなりそうです。


白セーターではなく黒、もしくは濃いお色だったら
コートの下がIラインですっきり見えると思いますよ。
    • good
    • 0

無地、無地、無地では、オシャレ感を感じません。


もしも、その組み合わせが手持ちの物であれば、首元にマフラーかスヌードが欲しい所です。
また、黒のズボンをチエックなどの柄物に変えるのも、ひとつの方法です。
    • good
    • 0

おかしくない!


ちょっとかっこいい系?大人カジュアル?みたいな感じだと思う!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!