プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒パーカーに襟がない黒コートってどうですか?
下は黒か白のスラックス?履こうかなーと思ってます
ファッションセンスがないので助けてください

A 回答 (3件)

若い人ならそれでもいいけど。


今後は多少色のある服を合わせるようにすると良いとおもいます。
    • good
    • 1

黒づくめはイケてませんわ。


せめてボトムや襟元にはコントラストカラー
を合せたいですわ。
あと、ウーバーの配達員と間違われやすい
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

下が白なら大丈夫やも。


しかし、コートをあけて着る前提ですと、別な色がよろしいかと存じます。

下も黒ですと、ちょっと不審でございます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!