dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぱっと見た感じ、
どれが良いと思いすか?

「ぱっと見た感じ、 どれが良いと思いすか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

左上と右下はなんかやぼったい


左下は10台、右上ならそれ以外ならいいんじゃないかと
    • good
    • 0

今年流行りのガウチョ~で右上が今年らしいと思います

    • good
    • 0

右上

    • good
    • 0

右上で、左上のジャケットがよさげ!

    • good
    • 0

右上のトップスとボトムスに、右下のアウターを着たら良さそう。

    • good
    • 0

ヒートテック来て、頑張りましょう

    • good
    • 0

写真が全部totnro_loveさんだとすると、右上が一番いい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/21 21:28

身長と体型によりますよね。



あなたがスラリとした細身の人なら 右上でもありです。

あなたが小柄で ぽっちゃりさんなら 4枚とも アウトです。

小柄でぽっちゃりさんは ワンピをダボっと着るのが無難です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただのぽっちゃです...
なるほど、ワンピースも良いですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/21 21:28

トップスを長くするとおばさんのチュニックっぽくなるので


トップスは短めか前に入れてブラウジングしたほうがいいです。

コーデのバランスは左下。
但しニットが長い。
右上は地味。インナーは黒じゃなくせめて白。
左上はだらしなく見えるのでなしです。
右下も長いのでなし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/21 12:40

右上がかわいく見えました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/21 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!