dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

姉に気なくなった服をもらいました。

どうですか?
何が合うと思いますか?
教えてください

ガウチョパンツ
ダメージジーンズ
Vネックニット
です

「姉に気なくなった服をもらいました。 どう」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 聞き方が悪かったかもしれません。

    この3つとも何が合いますか?
    3つともあってますか?

      補足日時:2018/06/01 21:33

A 回答 (4件)

左のガウチョなら白が基調としてあるので、白以外の色味のあるトップスならなんでも合うと思いますよ。



真ん中のダメージジーンズは、デニムなので青が基調ですが、ダメージ部分が白なので、白のトップスは合います。写真のスタイルでも全然変ではありませんよ。

右のVネックニットは白が基調ですが、ストライプ柄が黒なので黒のボトムスが合います。

基本的に私は「基調としている色同士は合わない(上下黒とか)」と「柄に入っている色は合う(ボトムスのチェック柄に取り入れられてる色のトップスを着るとか)」という条件を自分の中で作っています。もしいろんなバリエーションのコーディネートが知りたければ、たとえば「白 ガウチョパンツ コーデ 夏」とかで画像検索すると出てきますよ
    • good
    • 0

気なくなった➡︎着なくなった。


パンツスタイルやけど、一番右では?
    • good
    • 0

    • good
    • 0

あなたならVネックニットかなデニムだからいいかな❔。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!