電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このコーディネートの中に着る服、白と黒どちらがいいと思いますか??
ちなみにこの上にベージュのファーポケットコートを着て、黒のタイツを履くつもりです。

「このコーディネートの中に着る服、白と黒ど」の質問画像

A 回答 (9件)

黒、あなたが色が白い人で赤の口紅が似合うならば。



薄化粧派で、真面目な彼とのお出かけならば白です。
    • good
    • 0

絶対黒!


ごちゃごちゃしてなくてシンプルに見えるし良い女(^^)d
    • good
    • 0

私は黒派だな。

    • good
    • 0

白が清楚な感じでいいかと

    • good
    • 0

これだけだったら白です。



ただベージュのコートとクロタイツ?
これってすごくバラバラな印象になるので
黒の方が無難です。
    • good
    • 0

白でしょう

    • good
    • 0

個人的には白ですね!


黒にしたらセクシーさが強調されます。
    • good
    • 0

白です!


黒だとタイツも履くなら尚更真っ黒になるので白がいいと思います!
    • good
    • 0

白!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!