電子書籍の厳選無料作品が豊富!

白、クリーム色の夏用スカートを購入しましたが、透けてしまうのでペチコートを購入しようと思ってます。
ペチコートも透けてしまうのが嫌なので黒以外で探してるのですが薄い色で透けない色のオススメは何色ですか?

水色
ピンク

アイボリー
などで探しております

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

殆どのメーカーがベージュ系と黒の2色展開。


って事は、ベージュが下着も足も透けずに、一番自然だって事。
なのでベージュを買おう!
後は、スカートタイプとパンツタイプ。
ショートかロング。
それぞれ好みと用途で選べば良いかな。
    • good
    • 0

肌色が目立たなく同化しますよ

    • good
    • 0

白、クリーム色などの夏用スカートでは下のものが透けるのは仕方がないもの、とはいえ、すべてはスカートを含めたおしゃれの仕方次第かな。



若い方たちの自由で華やいだファンシーファッションなどでしたら、白いスカートに色物のペチコートでもそれなりにサマにはなるでしょう。けれど、全体のバランスを考えれば、シャツやブラウスなどトップの色などとの調和の感覚も必要でしょうね。

そして、ひと歳を経た落ち着きのある世代ともなりますと、まずは適度なお品の良さが大切。となれば、個人的なセンスというか、回答者自身の好みから言えば、ペチコートは白が一番清楚で無難。せいぜい白に近いアイボリーとか。色物のペチコートは、それなりのファッションをあえて演出する場合などは別としても、やっぱりお品に欠けるように思うからです。
    • good
    • 0

普通は白か肌色です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!