dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1月6日は「色」の日。あなたのお気に入りの色の組み合わせは何ですか?
(「い(1)ろ(6)」の語呂合せ。色に関係する職業の人の記念日。)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
☆15周年キャンペーン実施中!
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/15anniversary/

★教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (20件中1~10件)

黄色と緑色(濃いめの)がいいです❗️


黄色 希望のある明るく、楽しげな色
緑色 自然豊かで、大切系の色で、(自分的に好きな色)
だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も緑色好きなので、緑色が大切系の色、新しい表現でとてもいいです!

お礼日時:2016/01/12 10:22

ピンクと水色。



学生時代は、ピンクのTシャツやブラウスにジーパンの毎日でした。
最近は、きれいなピンクの服があまり売って無くて残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ピンクと水色、いいですね!

お礼日時:2016/01/12 10:20

辛子色のセーターとグレーのチェックのスカート。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
辛子色とグレー、いいですね!

お礼日時:2016/01/12 10:19

オレンジとピンクと濁ったうす紫のグラデーションです。


ある気象条件下での、海に沈む夕日〜薄暮を、ひとりで眺めている・・・そのようなタイミングの巡り合わせの色です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
マジックアワーですね。私もあの色大好きです!

お礼日時:2016/01/08 14:27

山吹色と茶色です。

ありのままの自分が出せそう・・・。温かい感じの落ち着いた色だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いちょうの木のイメージで温かい感じがしていいですね!

お礼日時:2016/01/08 14:23

赤とチャコールグレーかな。


赤はラッキーカラー、チャコールグレーは最近の好み。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
好みって変りますよね。チャコールグレーいいですね!

お礼日時:2016/01/08 14:22

緑・・・目に良い


黒と青・・・落ち着く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね!

お礼日時:2016/01/07 17:24

青と黒

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/07 17:23

緑と茶色

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね、木と葉っぱですね!

お礼日時:2016/01/07 17:23

薄いピンクとグレー。

とても上品な組み合わせになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
上品ですね!

お礼日時:2016/01/07 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!