dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何がいいのでしょうか?結構レースが着いた本当に真っ白なワンピースです。
白いブラウスとあわせたら真っ白けでおかしいですよね。
どなたかよいアドバイスお願いします。

A 回答 (7件)

やっぱりもう春と言うことで、鮮やかにするべきだと思います。


私だったら薄いピンクのブラウスとかにしますよ。
淡い水色とかでもいいと思います。
春を意識してコーディネイトすることをオススメします。
    • good
    • 0

補足ありがとうございます。


白でも、春夏用と秋冬用で合わせる色が違ってきますよね。
それと、カジュアルかフォーマルっぽいデザインか・・・

今からの春夏でしたら
やはり薄い色、淡い色ですかねぇ。
また、NO.3でも書きましたが、そのワンピースを着用する際の
何か他の持ち物、靴・バッグ・帽子・スカーフetc
と同系色にすれば、まとまりがありオシャレではないかと
思います。(^.^)/~~~
    • good
    • 0

白いワンピースの下に着るブラウスの色ですよね


しろにしろでも薄めの顔だちならあうかな
個人的には薄いピンク系のブラウスがいいかな
    • good
    • 2

私も勘違い?


下着じゃないんですか??
補足していただければと思います。

この回答への補足

下着ではありません。ブラウスやシャツなどの事がしりたかったのです。
分かりにくい文章かいてしまい申し訳ありませんでした。

補足日時:2003/03/08 17:17
    • good
    • 0

ブラウスじゃなくて、ワンピースなんですよね?



であれば、下着の色をお尋ねなのでしょうか?

うーん、年齢とか好みの色とかありますので
一概にはいえませんが・・・

例えば、靴と同系色の色とかにされるのも一つの選択肢
として考えられたら如何でしょうか。
感じはいいと思いますよ。
    • good
    • 0

あ、ごめんなさい。

下着のことかと勘違いです(。-_-。)ポッ

用途にもよると思いますが、
羽織るならニットのカーディガンやボレロみたいな感じが私は好きです。
    • good
    • 0

下着は肌より濃い目のベージュとかチョコレート色が透けにくいです。


ブラジャーはシームレス(カップの部分がレースではなく模様の無いツルツルしたもの)
の方がTシャツやなど他にも使いやすいかと思います。
それから、できればキャミソールかスリップを着たほうがいいかもしれないですね。
裏地が無い場合には足元も透けていると見た目が良くないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!