アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半ば衝動買いで白のサマーセーターを買ったのですが、白というのと生地が薄い(?)のもあって、インナーに何を合わせたらいいかわかりません…。おしゃれ初心者なので、教えていただけますか?

A 回答 (5件)

こんにちは~。


白って綺麗だけど生地が薄いと透けるのが難点ですよね。
普段,キャミソールは着用されますか?淡い単色のものや小さな花柄のものなどを下に着れば透けても大丈夫♪
セーターの素材がわかりませんが,麻やシルクの場合汗染みが出来やすいので,その防止のためにもお薦めです。
    • good
    • 0

こんにちは!



そのまま一枚で着るのでしたら、ココアブラウン系の色の下着か、キャミソ-ルが良いです。
1枚持ってると便利ですよ。

また衿がVなどで、重ね着スタイルにしたい時や、
透け感を楽しみたい時などは、
黒や紺・こげ茶などダ-クな色のタンクトップがオシャレです。ボトムのカラ-と同系色に合わせると上手くまとまります。
    • good
    • 1

chibiringoさんが10代か20代前半まで、と仮定しておこたえします。


ずばり、レースキャミ、花柄キャミ、見せ下着系を重ねましょう!それだけでずいぶん今年っぽくなりますよ~
レトロな柄とかかわい~ですね。ポイントは「重ね着のために」重ねてるんだってわかるような、濃い、はっきりした色柄のものが「チラ見せ」程度見えるような感じがかわいいです。

ニットの形や丈についての情報がないのでわからないのですが、
スクエアネックのニットに中はVネックで変にVの一部が見えてる、とかそういうのでなければOKだと思います。
    • good
    • 0

赤のブラって実は透けないんですよ。


朱色っぽくなく少しローズがかったお色のものです。
    • good
    • 1

今日暑いので、薄めの、ちょうどそんな感じのを着ています。

ブラだけじゃ、ぜったい無理です。(笑)
中にキャミソールを着ています。胸元がV字なので、ちょうどそこにレースのキャミソールがでてきれいです。中はミントグリーンとか、ブルー系をきると涼しく見えますよ。
インナーを変えるだけでいろいろ着れるので、とっても便利です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!