dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下が透けやすい白いブラウスを着るとき、下に何を着ればいいですか?

A 回答 (8件)

白や水色のキャミソールやインナーです。

「下が透けやすい白いブラウスを着るとき、下」の回答画像8
    • good
    • 2

反対色の黒、もしくは白のキャミ。


透けないようにするにはベージュだと意外とすけます。
モカという濃い目のお色のキャミだと透けにくいです。

https://www.cecile.co.jp/detail/US-715/?micd=830 …
    • good
    • 1

UNIQLO のエアリズムブラキャミソールが良いんじゃないでしょうか。


https://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/brato …
    • good
    • 2

ベージュの下着だと、ラインが目立ちにくいです^^

    • good
    • 1

色が透けにくいベージュのインナー。

    • good
    • 1

白いタンクトップ着てます!

    • good
    • 1

キャミソール風のブラとか?

    • good
    • 3

ヌーブラを着けるといいですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!