アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服装おかしいですか?
靴とバックは黒色です

「この服装おかしいですか? 靴とバックは黒」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アドバイスありがとうございます
    自分でもファッションセンスの無さに絶望しています笑

      補足日時:2024/05/10 18:48

A 回答 (8件)

おかしくないですよ。


ただ…若さがないような…。
役所で働く、ショートカットのお洒落なおばちゃんみたい…なのよ。
    • good
    • 0

特におかしくないけどオジンくさいです

    • good
    • 0

おじいちゃんのちゃんちゃんこ姿を


思い出しました。
    • good
    • 1

かっこいい人が着ていたらかっこいいと思うし、可愛い系男子が着ていたら良い感じに和むと思います。



ブラックの線が細いショルダーをフロントに持ってくると、より統一感が出そう。
    • good
    • 0

ださい田舎者風。

お笑いの田舎から出て来たニューヨークの屋敷が着ている服みたい
    • good
    • 0

白黒写真ですか?

    • good
    • 0

うーん、こういうベスト的なものは難しいので、ない方がいいですよ



もっというと、いさぎよくTシャツのほうがかっこいいと思います
    • good
    • 2

おかしくは無いと思いますが冬服ならともかくダークな色ばかりですね。

中のシャツをもう少し色のあるものでも良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A