アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日も猫たちに拉致されてます。毛布の上から左右と、上から抑えつけられ、撫でると「にゃん。」と言います。可愛過ぎるので退かすことができません。どうしたら良いでしょうか。

A 回答 (7件)

ずーっとそのままでいてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱出しましたが、夜はまた拉致されました。

お礼日時:2024/01/11 15:03

猫に舐められてますね、


可愛がり過ぎじゃないかな?
猫にしたら貴方は自分達より下の位置の人になってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫の下僕です

お礼日時:2024/01/11 15:03

そのままにしておく以外にありません。

そのうち離れるでしょうから我慢我慢
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢比べですね

お礼日時:2024/01/10 09:55

嬉しい嬉しい磔。



猫派はマゾなのでどうにもならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫マゾです

お礼日時:2024/01/10 09:54

「「どうしたら良いでしょうか。



どうしたいという相談なのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゃんこともっと仲良くしたい。

お礼日時:2024/01/10 09:52

無理です。

対処不能です!
猫派の宿命だと思って諦めて下さい(=^・^=)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

にゃん(はい)

お礼日時:2024/01/10 09:48

猫は言葉が分かります


嫌だから辞めてと言えば来なくなります
お気に入りのぬいぐるみを置いておくと
そちらでクチュクチュし始めます
「今日も猫たちに拉致されてます。毛布の上か」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A