アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄の猫なんですが、兄が猫の毛や匂いが以上に気になりだしてから猫を放置し現在、猫の居場所がキッチンしかなく毎日凍えながら毎日下痢して可哀想です。何か猫を温める方法を教えて下さい。一応キッチンの椅子に猫用の毛布はひいてあげてます。凍死しないか心配です

A 回答 (2件)

あ、100均のクッション、ベッド代わりになると思います♪


100均のクッションを下にしいてあげて、その上にカイロか湯たんぽ、その上に毛布かタオルなら、十分にあたたかいと思います♪

湯たんぽやカイロはやけどしないように、タオルでくるむか、毛布をはさむなどしてあげて下さいね(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

親切に教えていただきありがとうございます!湯たんぽいいですね(^^)
いらないセーターあるので毛布と重ねようかとおもいます!100均でクッション買おうかとおもいます!ありがとうございます(^^)

お礼日時:2023/01/11 00:16

え…お兄ちゃん、困りましたね…


猫は寒いの苦手なのに…(⁠^⁠-^⁠)

やさしいあなたがいて、猫ちゃん良かったですネ(⁠*^⁠^⁠*)

毛布をベッドみたいに中にもぐれるように折って、できたら他にもいらないセーターやタオルなどをかさねたり、毛布の下にプチプチをしいたら、少しでもあたたかくなると思います。

今晩は、空いてるペットボトルがあれば、お湯を入れて湯たんぽ代わりに毛布の中に入れてあげたら少しでもあたたかいと思います♪

もしおこづかいで猫ちゃんのベッドを買えたら安心なのですが、電子レンジで温めてくりかえし使えるカイロがドラッグストアにあるので、毛布の中に入れてあげたらどうですか?

ベッド
https://www.amazon.co.jp/Steppiano-%E3%83%9A%E3% …

https://amzn.asia/d/6LJJcHA

カイロ
https://item.rakuten.co.jp/pandora/401266/

猫ちゃん、おなか治って元気になってくれるといいですネ♪
猫ちゃんは他にたよる人がいないので、やさしくしてあげて下さいね(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!