アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪ガキ兄弟が仔猫が生意気だからという理由でケーキを仔猫に投げつけました。

仔猫はクリームでベトベトになり、悪ガキ兄弟はそれを見て大笑い。

あなたならその悪ガキ兄弟にお仕置きをしますか。
するとしたら兄と弟は同じ刑罰にしますか。

A 回答 (2件)

強酸ぶちまけますかね…



毒物だったらどうすんだよ!と
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。お仕置きが必要です。

お礼日時:2022/11/19 13:18

そりゃ、兄も弟もありませんね!


お仕置きは自分ではしません。
警察に「動物保護条例違反」で通報します!

愛護動物をみだりに殺し、又は傷つけた者は、5年以下の懲役又は500万円以下の罰金が科せられます。 また、愛護動物を虐待又は遺棄した者は、1年以下の懲役又は100万円以下の罰金が科せられます。 ※愛護動物とは、牛、馬、豚、めん羊、山羊、犬、猫、いえうさぎ、鶏、いえばと及びあひる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察に通報しないといけません。

お礼日時:2022/11/19 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!