アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所の子供が仔猫にシュークリームを投げつけ、仔猫がベトベトになりました。

そういう子にはお仕置きすべきだと思いますか。

するとしたらどんなお仕置きですか。

A 回答 (3件)

俺はゴキブリを水洗トイレに捨てたことがあります。


もがきながら吸い込まれてゆく様は、痛快でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは私もしたことがありますよw

お礼日時:2022/08/18 23:51

セミを便所に捨てる。


これも、一つのお仕置きだと
思いますね。
ただ、そのセミをどこで調達するか?
ちょっと油断すると、アリさんに
一日で持っていかれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/08/18 23:52

他人の子をお仕置きなんてしたらダメですよ。


このご時世、警察に捕まります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/18 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!