アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの子供が飼ってる仔猫がなつかないからといって
ハエタタキでビンタしておしっこをかけたそうです。

仔猫は恐怖で拒食症になったそうです。

そういう子供に何をしてもいいとしたらどんな罰をあたえますか。

A 回答 (5件)

ハエたたきでビンタしておしっこをかけます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ハエたたきでビンタしておしっこをかけます。

同じ苦しみを与えるのがいいです。

お礼日時:2023/04/08 20:46

いまどきハエタタキ、、?



知り合いの子供ということで他人なので何もしません。親の対応次第では今後の付き合いを考えるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もしないのですね。

お礼日時:2023/04/08 20:45

3日、絶食。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶食ですね。

お礼日時:2023/04/08 20:27

ハエタタキでビンタしておしっこを掛けましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おなじ苦痛を与えるのがいいです。

お礼日時:2023/04/08 20:27

ゲンコツです。


でも他人の子ならしないですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲンコツですね。

お礼日時:2023/04/08 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!