アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの小学生の子供(男の子の兄弟の弟)が飼っている仔犬におしっこをかけたそうです。
兄は見てただけです。

その兄弟を懲らしめるとしたらどのようにしますか。

弟だけを罰しますか。
兄も罰しますか。

A 回答 (5件)

弟のナニかをチョン切ってボイルして兄に食わせろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>弟のナニかをチョン切ってボイルして兄に食わせろ

恐ろしい刑罰ですね。

お礼日時:2023/03/09 23:03

どうしてそんなことしようと思うのかなぁ…(-_-#)?



お兄ちゃんにも、ちゃんと弟に教えてあげるように言うべきだと思います…(⁠^⁠-^⁠)

2人でちゃんと仔犬を綺麗に洗ってあげて、ごめんなさいを言うように教えます(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗ってあげないといけませんね。

お礼日時:2023/03/10 00:59

弟をぶん殴る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶん殴りますね。

お礼日時:2023/03/09 23:04

同罪かとおもいます


犯罪している人を、隣で止めもしなければ同罪

犬にそのような行為をすれば立派な犯罪
次は証拠とりましょう スマホで
証拠なければ「やってないよー」と嘘つきますからねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同罪ですね。

お礼日時:2023/03/09 23:03

知り合いの小学生の子供の親に伝える。


飼ってる仔犬との出来事なのだし、
他人の立場で懲らしめることなんて出来ないでしょう。
親に伝える(告げ口する)ことが、懲らしめられることに繋がります。
親からのお説教ね。どう罰せられるかは親まかせです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お説教ね。

お礼日時:2023/03/09 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!