プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある中学生と小学生の兄弟が仔猫にむかって立ちしょんべんをし、おしっこをかけました。
罰をあたえるべきだと思いますか。

弟が主犯です。

罰を与えるとしたら兄と弟は同じ刑にしますか。

A 回答 (1件)

それは、チン切りの刑に処するべき重罪ですわ。


そこに少年法なる屁理屈や能書きは存在せず、
弁護士不在の裁判は即日結審、法廷から刑場へ
連行のうえ、直ちに執行しなければなりませんわ。
止める事なく、一緒になって尿をかけた兄に酌む
べき擁護の理由は見当たらず、同罪として扱う事が
世の正義だと思いますわ。
余談ですが、小学生の頃の同級生・明君はミミズに
放尿した結果、天罰が下ってオクラのようなtintinが
長芋くらいの大きさに腫れあがりましたわ。
けど、彼はその事を喜んでいましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それは、チン切りの刑に処するべき重罪ですわ。
>そこに少年法なる屁理屈や能書きは存在せず、
>弁護士不在の裁判は即日結審、法廷から刑場へ
>連行のうえ、直ちに執行しなければなりませんわ。

出た!チン切りの刑。怖いです。

>余談ですが、小学生の頃の同級生・明君はミミズに
>放尿した結果、天罰が下ってオクラのようなtintinが
>長芋くらいの大きさに腫れあがりましたわ。
>けど、彼はその事を喜んでいましたわ。

ひんそだったのが大きくなったから喜んだのかも、(笑)

お礼日時:2022/12/10 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!