dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高生のうんち50gを食べるのと、おっさんのおしっこ50mL飲むのとどちらがマシですか?

A 回答 (5件)

あんた、恥ずかしくならないの?

    • good
    • 3

両方試して感想をお聞かせ下さい。

    • good
    • 0

断然、JKのおしっこなら、問題無く呑めますよ。


直に飲めれば尚良いですが。
    • good
    • 0

どっちも絶対に嫌です。

「女子高生のうんち50gを食べるのと、おっ」の回答画像3
    • good
    • 1

どっちも嫌です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています