dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高生のうんち50g食べるのと、自分のおしっこ100mL飲むのとどちらがマシですか?

A 回答 (8件)

女子高生のうんちだね。

    • good
    • 0

可愛い子(JK)が、制服のまま、顔面騎乗し乍ら、おしっことうんちを同時に出して下さい。


どちらも、喜んで引き受けますよ。
    • good
    • 0

飲尿健康法が昔取りざたされたことごあるのは知らないのかな?


飲む人は飲みますよ。尿を。

飲尿療法といって病気の改善に役立つなど言われてますからね。
    • good
    • 0

おしっこです。



出して直ぐならアンモニア臭も無くぬるま湯と同じようにスイスイ飲めて害も全く無いですよ。

出来ればかわいい子なら女子高生のおしっこの方が良いですね。
    • good
    • 0

うんこよりしっこのほうが菌少なそうだからしっこ

    • good
    • 0

綺麗なイメージある女子高生だって所詮はたまたま女に生まれただけの人間。


絶対自分の方
    • good
    • 0

究極…ではないよね。


ウンチ と おしっこ
自分のウンチも嫌。
生死を彷徨うんなら、辛うじて自分のオシッコ。
でも、他人のオシッコは嫌です。
    • good
    • 1

どっちも嫌だわ気色悪い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています