プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年前に女子高生3人のおしっこを飲ませてもらいました。それ以来、2年間飲み続け、体調がよかったのですが、ここ1年飲んでいません。そして、この1年、体がだるくて体調が何となく悪いです。やっぱり、おしっこは体にいいのでしょうか?飲み続けた方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

キツクてすみませんが


いろんな意味でキモいです
尿の成分はおばあさんの尿よりは健康かも知れませんが
    • good
    • 17

飲尿プレイですか?相手が女子高生とは羨ましい、ではなく、犯罪の臭いがしますが、どう状況で飲み続けられたのでしょうか?おしっこが効き目がある無しの問題の前に、女子高生3人の尿を飲むという行為自体に?????です。

飲尿健康法をやるなら自分のおしっこを毎朝飲むものです。清王朝の皇帝じゃあるまいし。。。何故そういうことになったのか?飲ませる奴もどうかと思うが。。。
    • good
    • 5

若い女性の尿ですから、女性ホルモンが多少入って居る可能性は有りますがそれで体調が良くなるかと言ったら、ならないですね(vv;)


若い女性とのことですから精神的に、そのようになるかもしれませんが、尿はあくまで老廃物ですから、止めて下さい、せめて飲むなら、自分の尿を飲んでください≪少なくとも自分の意思で≫
昔飲尿健康法と言うのが有りましたが、なんですたれたかと言ったらさすがに飲みにくいのと、それほど効果が無いのです≪効果が有る方が不思議です≫
    • good
    • 6

他人の尿はその人にとっては全く必要のないものなので尿として排泄されますが、自分にとっては必要な栄養素が含まれている可能性があるので、飲めば栄養補給にならないわけでもありません。



ただ、それはごく微々たるものです。
多分あなたの場合は精神的な原因があるのでしょう。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A