アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うんこはどんな味がしますか
食べたことはありますか

A 回答 (4件)

育児をしている人なら、誰でも 一度は口にしてますよ。


味は、その時の体調により異なりますが、美味しい物では御座いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/12/18 18:50

舐めたことがあるって人が、苦いんだよ…あれ って言ってましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/12/18 17:41

あれ毒らしいよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/12/18 17:41

僕のお母さんは料理が上手です。



うちは貧乏なので、おかずが買えないけど、お母さんのアイディア料理はとても美味しいです。

中でも、僕の大好物は『うんこかけごはん』です。

うんこかけごはんは、うんこを溜めて置いて、ご飯にかけるだけなので、とても簡単なので僕もてつだいます。

お母さんは、うんこにはとても栄養があるし、トイレを流さなくて済むので、一石二鳥だわと言います。

うちは、うんこかけごはんの時は、いつも庭で食べます。

外で食べるごはんはとても美味しいので、僕は何回もおかわりをします。

僕は、いつもお父さんよりたくさん食べるのでお父さんはすごいねーと言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。素晴らしいご家庭ですね 穏やかな気持ちになりました。
さいとうこうすけさん
うんこはなぜ茶色なんでしょうか
答えてくださったら嬉しいです
もし虹色とかカラフルだったら映ると思うんですけどねえ
気になり過ぎて夜も眠れます

お礼日時:2018/12/18 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A