アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でうんこできますか?
私は24女ですが普通にしてしまいます。

A 回答 (7件)

もちのろん、オフのコースできます。


てゆうか、大きな波が来たらせざるを得ないんで…した後は消臭スプレーしまくるw
    • good
    • 1

職場じゃ絶対に出来ないです。


普通はトイレに行きますけどね。

あなたは変態なんですね。
    • good
    • 0

小学生?

    • good
    • 1

私は23の女です。



私は本当に限界な時だけしますけど
あんまり家以外ではしづらいです。
    • good
    • 1

勿論普通に職場でうんこします。


職場だけでなくスーパー、百貨店、ショッピングセンターのトイレなども大いに利用します。私のモットーは節紙・節水・外便です。
    • good
    • 0

うんこできなかったらきっと何十回と漏らしてしまいますが、お陰様でもらさずにいっぱいうんこしてます。

    • good
    • 1

なぜ出来ないという発想が?


個室トイレで何してるかなんて誰もわからないでしょう。飯食う人だっているのに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A