dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

時間指定してるときに、うんこがしたくなるときがあります
待てども待てども来ないので、うんこしたら
来ます
ラーメン食べようとした瞬間に来たりします

質問者からの補足コメント

  • 我慢できるうんこならいいのですが、腹痛でうんこしました

      補足日時:2018/07/18 18:38

A 回答 (7件)

ムカつくから印象に残って覚えているだけです。


スムーズに受け取れるときは感情もなくて忘れるので、
そういうタイミング悪いときだけがあるように錯覚するのです。

実際に来る宅配便がどんなときに来たのかすべての統計を取れば
自分が受け取れないようなタイミングで 宅配の人が悪意をもって突撃してくる
なんてことは妄想であるとわかります。

そうでなければ、たとえば時間指定の最後の方までずっと待っていて
そういう身構えの状態・ストレスが 胃腸の活動と結びついて
残りわずかのときになって 我慢できなくなるのだとしたら、
そういう因果関係が成り立つかもしれない。
    • good
    • 0

うんこしているときとか、ラーメン召し上がっているときに、宅急便がくるのではなく、


他急便が来るときに、あなたがうんこやラーメンを召し上がっているのです。
そう考えたら五分五分です。
無理して、インターフォン出ることはないと思いますよ!!
    • good
    • 1

そういうもんですね。


やっぱり神様っているんじゃないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暇な神ですね!
わたしの、うんこのために無駄なエネルギーを?

お礼日時:2018/07/19 09:55

そうゆうときはお尻の穴に栓するか❔


おむつをして待ちましょう‼️。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神対応!!

お礼日時:2018/07/19 09:54

まさにウン(運)かと。


タイミングが悪いのは良くありますよ笑
そんなもんですよ、よくありますから、貴方だけでなしに。
ずっと待ってほんの五分居ない間にとかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです
よくすれ違います
なので、通販もうやめようって思います。
無駄な運使っちゃいましたね

お礼日時:2018/07/18 18:53

そんなもんよ。



自分も何年か前に宅急便で夜の18:00~20:00に時間指定して待ってたけどなかなか来なかったので、10分だけシャワー浴びようと、浴びた時にピンポーンって鳴って宅急便受け取れなかったときがあった(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追跡サービスはあるものの、あまり進化してないですよね。自前にうんこしますって連絡出来たりすればいいのに

お礼日時:2018/07/18 18:50

指定しなければ良いのかもー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー
まさかの確率でうんこしたくなるんですよね

お礼日時:2018/07/18 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!