dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故、日本人のほとんどの人は、茶髪のうんこ色に染めるのですか?

A 回答 (3件)

変な質問には変な回答


真剣な質問には真剣な回答
    • good
    • 0

茶髪のウンコ色の女の子に告白したくせに、ふられると今度は悪口かい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ変な奴きた。

お礼日時:2021/03/20 22:24

日本人は一番栗色が似合うから

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うんこ色が似合うんですね。

お礼日時:2021/03/20 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!