電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんなイジメを受けました?

A 回答 (7件)

幼稚園の頃パンツめくりされました。

    • good
    • 0

自分だけ、飲み代が高いです。


他の人安いのに。
    • good
    • 1

タトゥーが入ってるってだけで職場の全員からフル無視されて退職に追いやられた過去があります。

 仕事じたいはバリバリ頑張って結果出してたので社長は認めてくれてましたが、昨日まで仲良く話していた従業員一同に抗議活動されて私の心は壊れました。
    • good
    • 1

仕事を教えてもらえず、仲間はずれにされる


露骨に罵倒され来るなといわれるなど
自分にも原因がありましたが、それでもひどいいじめでした。
今でも思い出してつらく、暗くなります。
    • good
    • 1

銭儲けのために、訳のわからんいちゃもんを付けられてます。



命かけても、しばきあげたるわ、、、ボケが、、
    • good
    • 1

うんこ目に詰め込まれる

    • good
    • 2

・修学旅行の自由時間のときに、一人おいていかれる。


・一日5発程度の肩パン
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!