アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝、ちゃんとうんこが出ますが、最初の一発目、二発目はすんなり出るんですが、それ以降も全部出し切りたくて踏ん張るとしばらくしてから途切れたようなうんこが出ます。うさぎのような便です!そっから踏ん張って、またコロコロしてたり小さいうんこが出て、すっきりしない感じです。オナラもしたりも多いです。 
それで夜寝る前にコロコロした小さなうんこが出る時が出たりもあります 
便秘なのか快便なのかどちらですか?

A 回答 (3件)

100%快便だよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロコロしたのも踏ん張って少し時間ないと便出ないし、いつも便がへばりついてる気がします

お礼日時:2020/07/22 23:47

コロコロうさちゃんうんちは水分が足りていないから、硬くてコロコロしてるんだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

水はたくさんとってますよ?

お礼日時:2020/07/22 23:57

「100%快便」と他の回答者さんがおっしゃってますが、コロコロうさちゃんうんちが出る場合は「便秘」ということになります。

「朝、ちゃんとうんこが出ますが、最初の一発」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!