プロが教えるわが家の防犯対策術!

間違えてタバコの灰がら入りの缶コーヒー飲んでしまいました
別に問題ないですよね?

A 回答 (5件)

少しでしょうから大丈夫だと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/14 19:02

気にするな

「間違えてタバコの灰がら入りの缶コーヒー飲」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2020/02/14 19:02

缶までは飲んでないんだろ?


 普通なら大ゴトだけど、君の場合は「良きに計らえ」です。
「間違えてタバコの灰がら入りの缶コーヒー飲」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんとなくわかりました!

お礼日時:2020/02/14 18:19

子供なら、胃洗浄ですが


大人ですよね笑

あまり気分悪いのが続くようなら早めに医者にかかって下さい…


少しだけなら大丈夫だと思いますが
沢山でしたら胃洗浄は必要です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/14 18:08

大丈夫だろ


部屋でうんこするくらいだから
免疫ついてるから大丈夫だよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
一理ありますね!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/14 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!