dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気のせいと言われそうですが、

玉露(7で買った奴)をがぶ飲みしても、眠気は取れません。

でも
200ml程度のコーヒー缶飲むと30分ぐらいでスッキリします。

何がどう違うのでしょうか?

A 回答 (3件)

一般的に、コーヒーのほうが、カフェインが多いそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはりそうですか。

お礼日時:2022/11/07 18:57

厚生労働省によるとコーヒーの方が3倍カフェインの量が多いそうです。



https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うほー

お礼日時:2022/11/07 18:57

そんなに、スッキリしたいならENERGYドリンクとかMONSTERエナジンとか、飲んではいかが?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

RedBull飲んでみたわ。

味が気持ち悪かった(><)

お礼日時:2022/11/07 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!