アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

缶コーヒーしか飲んだことないけど、コンビニのコーヒーってそんなに美味いの?

A 回答 (9件)

挽きたて&淹れたてなので。

専門家が雑誌で各社のコンビニコーヒーの飲み比べしてて、3倍値段するスタバより美味しいという意見も多いです。私もこれは同意です。
ただ、各社で結構味違いますし、豆の仕入れ先の差なのか時期によっても味違う。ホットとアイスでも違う。好みのチェーンを探すことをお奨めします。
缶コーヒーは甘過ぎか無糖しかなく、砂糖やミルクの調整が出来ないので、私は缶コーヒーは全く買わないです。
コーヒーマシンの使い方は店によってちょっと違ったりするので、覚えなくていいです。店員に聞いたりしながらマイペースでしてください。空いてる時間帯をお奨めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

缶コーヒーって微糖とかでも甘いよね。
わかる

お礼日時:2022/08/18 22:00

眠気覚ましなら、コンビニコーヒーの方がよほど強力です。

うまいし。
使ってる豆の量が全く違う。
喫茶店で飲んだ事ないんですね。
    • good
    • 1

コンビニのコーヒーもおいしいですけど、

    • good
    • 1

味のおいしい、まずいではなくて、別物と思った方がいいかな。


珈琲とコーヒー飲料。の違い。
一応、コンビニコーヒーは喫茶店珈琲みたいな感じだと思ってもらえば良いかと。
    • good
    • 2

缶コーヒーを美味しいと思ってる人には美味しくないかもしれない。



味覚は人それぞれ違うので、自分で試しに一度飲んでみればわかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

缶コーヒー美味しいと思わないけど、眠気が覚めるからずっと飲んでました。
コンビニのコーヒーも眠気覚めますよね?
美味しいなら飲んでみようかな〜

お礼日時:2022/08/18 21:56

というか、缶コーヒーはほとんどが激マズですから…

    • good
    • 1

あれのせいで、缶コーヒーはよほどでないと飲まなくなった。

    • good
    • 1

美味しいと思います。


缶コーヒーと同じ値段くらいで買えるし、味も香りもいいよね。飲んだことないんだったら一度飲んでみる価値は絶対あると思うよ。
    • good
    • 1

おいしい


たった100円だけど、そこらの喫茶店に
負けないくらい美味しい
ホットもアイスも美味しい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!