アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指名嬢が同伴時に必ず20〜30分遅刻して来ます。
週2、3回通うま〜ま〜の客の私。
何度も注意していますが…ルーズなのか
私が舐められているのか?

遅刻直す方法ありますか?

A 回答 (9件)

「お前の遅刻を許してくれるなんて、俺だけだからな★」おでこコツンッ





とか思っていれば良いんじゃないの?(^◇^)笑
    • good
    • 0

ルーズなんだと思います。



もともと時間にきっちりとした人は、
誰と会うのでも比較的きっちりしてますし、
ルーズな人は誰に会うのでもルーズです。

貴方が約束の時間プラス30分を見越して行動したほうが良いですよ。
    • good
    • 0

>週2、3回通うま〜ま〜の客の私



あなたは自分のことを、彼女にとっての上客と思っているだけじゃないの?
あと、自分のことを舐めたりしないキャバ嬢を見つけたって、キャバ嬢はキャバ嬢でしかない(しょせんはあぶくの様な関係)と思うんだけど。
    • good
    • 1

> 遅刻直す方法ありますか?



「必ず」なら・・ある意味、「時間に正確」とも言えるかと。

すなわち、待ち合わせ時間を20〜30分ほど早めに伝えたら?
    • good
    • 0

そんな女に金を使う自分を馬鹿だと思いませんか⁉︎


無駄金ですよ‼︎
愚かな自分に早く気づいて下さい!
    • good
    • 1

遅刻したら、放置して帰るか、他の嬢にシフトする

    • good
    • 0

しばらく同伴止めるとか


他の子指名するとか

食べる所をショボくする
「遅刻癖直るまでランク下げるわ」
と言ってマックや喫茶店で軽食とかどうでしょう
    • good
    • 0

例えば「約束の時間にくれば、3万円あげる」といえば、遅刻なくなるのでは?

    • good
    • 0

罰金制にするとか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A