dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼は時間にルーズで平気で人を30分以上待たせたりします。(寝坊、準備で時間がかかりすぎて)
なのですが今日たまたま私が電車乗り遅れて5分遅刻してしまいました。 いつも自分は遅刻するくせに今日めちゃくちゃ怒られて1時間くらい機嫌が戻りませんでした
どうしたら自分は良くて人はダメという考え改めてくれると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 同棲の友達はいますが友達との遊びも平気で遅刻したりしてます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/05 03:15
  • それが、バイトも遅刻することがおおいんです、。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/05 15:27
  • 少し症状が当てはまるところがあるのでそうかもしれません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/05 15:28
  • 怒り方が怖くて強く言えなかったので
    これからはしっかり怒れるようになります!

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/05 15:28

A 回答 (6件)

失礼No.5です


アドバイスをいれ忘れました、申し訳ありません
それは貴女がキレていいとことですよ、怒りましょうよ
彼氏がダメ人間のままでいいですか?
キッチリと諭してやりましょう
怒るところです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

5分で笑


しかも普段の自分の行いを棚に上げて1時間不機嫌ですか
ホントにこんな人がいるんですねえ
小学生じゃないですよね?貴女の彼氏は
自分を客観視出来ない人のですね
貴女も彼氏という子育て大変だわ
    • good
    • 1

差別激しい男

    • good
    • 0

彼とあなたの主従関係が成り立っていて、彼が主、あなたが従、なので、彼はあなただから遅刻をしても良いと言う考えもあるので、この主従関係が覆らないと無理ですね。



友達ともきっと彼の方が主なので、遅刻を平気でするんです。

ただし彼は学校、職場には遅刻はしないと思うので、ちゃんと使い分けをしてる賢い彼です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そうなんですね。


もしかしたらですが、発達障害を持ってるかもしれませんね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

その彼の自己チューな思考は治らないので、お別れすることをお勧めします。


その人同姓の友達はいますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!