dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生で人の物を隠す癖がある友達に腹が立ってます。どのような心理なのか教えて欲しいです。
実際の話は、家で遊んでて私がトイレに行ってる間に部屋に置いていった携帯を隠します。早く見つけたいのにヒントをくれといっても全然まともなヒントじゃないし結局1時間返してくれませんでした。ちなみにこの人は高校でできた友達です。友達と同じ中学の人に聞いても昔からそのようないじめみたいな事をする人ではなく、どちらかというといじめられる側だったそうです。自分の意見を押し通したがりな性格だと私は感じています。

A 回答 (4件)

そんな奴はいるね、どこの学校にも。


そんな事をする理由はわからないけど、
隠すことで相手の反応を楽しんでいる奴もいるね。
おろおろしている姿を喜んでみているバカ。
いじめられる生徒というのも、いじめる生徒と同じような
要素を持っていたりするよ。
要するに、人の気持ちのわからないバカ。
でも、まともな人はそんなことしないから。
原因は、相手にある。
だから、自分自身を責めたりしたら駄目だよ。
    • good
    • 0

悪意はないですね。

ただコミュニケーションの仕方が幼稚なだけだとおもいます。ちょっと怒ってみると隠さなくなると思いますよ。
    • good
    • 0

何にでも人一番興味がある人でしょう...エスカレーターの下でパンチラを撮ってる人なんかその類

    • good
    • 0

関わらないようにしましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています