アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ところを至近距離でじっくりと観察されてしまうのは、どれくらい耐え難いことですか?

A 回答 (1件)

若い女の子のうんちや、おしっこ、生理の手入れなど、トイレで良く、覗いたものです。


以前は、和式トイレで、両横が、4,5cm空いて中が良く見えたものでした。
トイレに男女の区別が無く、男が立って小便をしてる横を女子が通り、和式のトイレに入って行く時代でしたね。
女が股を拡げてウンコ坐りをし、ジョーッとおしっこしたり、うんこしたりするのを隣りのトイレの下の隙間からオナニーしながら、眺めるのが、日課でしたね。
生理で血がどくどく出て来るのを観てたり、矢張り、若い子のマンコは綺麗でしたね。
オバさんのまんこは使い込んで、見るからに汚かったですね。
それでも興味深々で見てましたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A