アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綺麗な女優でも、

和式のトイレでウンコする時に

またを開いて力みながらそれなりのデカイウンコをしてアナルを拭いてパンツはいて、
それからそのウンコを流して

次の撮影で

この事件はかなり難解よね。
ちょっとその写真見せてくれるかしら?

この建物の横に立ってる人、
怪しいわね。

貴方、ちょっとこの人調べてきてくれる?

私、他の所に調査してくるから!

っていうようなカッコ良い台詞を言うんだよね?

だけど、その撮影の前はそれなりのウンコを
垂れ流してケツ拭いた綺麗な女優なんだよね?

そんな人に憧れてはダメですよ!

警告します!

A 回答 (2件)

美人はウンコなんて汚いモノは


出しません。


花が出て来ます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私もそう思いたいです。

想像できませんよね。

お礼日時:2018/06/20 19:32

懐かしい。

南野陽子事件を思い出しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウンコした後に撮影したの?

ヤバい女だね

お礼日時:2018/06/20 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A