プロが教えるわが家の防犯対策術!

高畑充希さんはウンコする事がありますか。

A 回答 (4件)

ありますよ。

便秘の時もあるし、軟便の時もあります。プリプリっとオナラと一緒に便が出る事もありますよ。
    • good
    • 1

大便はします。

    • good
    • 1

高畑充希様がするわけないだろ!!!

    • good
    • 0

お嬢だからあるわけねーだろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています