プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所のクソガキ兄弟が犬におしっこをかけたり、泥をかけて犬をいじめました。

クソガキ兄弟(兄は中学生、弟は小学生)にどんな罰をあたえてもいいとしたら
どうしますか。

A 回答 (5件)

とりあえず仲良くなってラブホに連れ込む、50過ぎの化け物みたいなデリヘルを呼び顔面騎乗レイプする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって刑罰になるのでしょうか。

お礼日時:2023/08/28 22:20

犬がおしっこをかける。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/08/29 10:24

養子として引き取り、再教育。

もちろんその教祖様は、質問者様。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニークなお答えです。

お礼日時:2023/08/28 22:43

スマホなどで証拠動画や画像を記録しておき、警察に「動物虐待」で通報する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

通報ですね。

お礼日時:2023/08/28 22:21

縛って、街路樹に逆さ吊り。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

恐ろしい罰です。

お礼日時:2023/08/28 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A