電子書籍の厳選無料作品が豊富!

可愛い女性はおしっこやうんちをしないってなんで言われてるんでしょう?
本当にしないのですか?

A 回答 (7件)

いや、やはりそのは絶対にやらないと思います。

今田美桜や広瀬すずとか。あと永野芽都や吉岡里帆など他にも多くやるわけないでしょう!そんなん見た事ないわ
    • good
    • 2

可愛い女性はおしっこやうんちを【しているところを想像】しないってなんで言われてるんでしょう?



という事です。
    • good
    • 2

可愛い女性はおしっこやうんちをしないって


なんで言われてるんでしょう?
 ↑
あんなにキレイな人の身体から
汚いモノが出てくるはずが無い
からです。

出てくるとすれば、花ぐらいな
ものです。

団鬼六の世界やー。




本当にしないのですか?
 ↑
しません。
きっぱり!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど笑

お礼日時:2023/06/14 14:49

男の願望ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

絶対そうですよね笑

お礼日時:2023/06/14 14:19

幼稚な子供脳の戯言です。

    • good
    • 3

いいえ、冗談以外では言われてません。


本気で言ってる人がいると思っているのであれば、
それはあなたの方に問題があります。
    • good
    • 2

本当です!


私は松田聖がするとこ見たこと無いもん!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに!自分も見た事ないです!!!笑

お礼日時:2023/06/14 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています