アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問ですみません。

電車の椅子に座ってるといろんな男性のあのぶぶんが見たくなくても
目の前に来て困ります。
男性でやたらもっこりしてる人と目立たない人がいますが、何故でしょうか。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    やたらもっこりしてる人は恥ずかしくないのでしょうか。

      補足日時:2023/08/29 23:34

A 回答 (4件)

見たくなくても目に入っちゃうことはありますよね…そのせいでずっと俯いてないといけないし



わたしもそれ疑問に思ったことあります。
あまりにも目立ちすぎてて気持ち悪いひとって、わざとやってるのかなって。
悪趣味なんじゃないかな…
見られたくてやってるなら、見てる女性に敏感になっててストーカーとかになったら恐ろしいなと思います。
気をつけて下さいね。

ズボンがピタピタだとかゆとりがある形だとか、下着がフィットしてるかゆとりがあるのか、
そういうの工夫すれば目立ちにくくできると思うんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>わたしもそれ疑問に思ったことあります。
>あまりにも目立ちすぎてて気持ち悪いひとって、わざとやってるのかなっ>て。

回答者様も私と同じことを思ったのですね。
目立ちすぎると気持ち悪いし、わざとやってるとしたら変態です。
悪趣味なんじゃないかな…

お礼日時:2023/08/29 23:52

そりゃ、でかい人小さい人いるし、ズボン(パンツ)の生地やサイズにもよる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生地にもよるでしょうね。

お礼日時:2023/08/30 08:22

>見たくなくても見ちゃう?


気になるのでしょうが、見てしまうことを意識し過ぎて、困っちゃうんですかね。
別に目に止まっても、流せばよいし、見たいなら見れば良い事で、別に、あなたが困ることではないのでは?

>…目立たない人がいますが、なぜでしょう?
個人差でしょう。

背が高い人と低い人がいますが、なぜでしょう?
と質問しているようなものですよね。

>もっこりしてて恥ずかしいかどうか、
それぞれでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>>もっこりしてて恥ずかしいかどうか、
>それぞれでしょうね。

異常にもっこりしてるの見ると気持ち悪くなります。

お礼日時:2023/08/29 23:50

これは個人差です。

100人100様と思ってよいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています