電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近所の悪ガキ兄弟の弟が仔猫に糞尿をかけました。
兄は何もしてません。

そういう場合兄弟の両方をどのように罰しますか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    その兄弟はどんな刑になるのか気になります。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/02 18:26

A 回答 (8件)

最近、回転ずしテロが横行してるけど、激怒したスシローは


自首して来た馬鹿親子の謝罪には応じず、刑事&民事両面で
告訴すると発表致しましたわ。
そうなると馬鹿親子に科せられる損害賠償金額は軽く数億円
を超えるものとなり、事実上、馬鹿親子の血筋は根絶やしと
なりますわ。
つまり、覆水は盆には帰らないと言う事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

TikTokに晒す。

学校名と名前を添えて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

晒しものですね。

お礼日時:2023/02/02 18:52

取り敢えずそいつらの母親に言いましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/02/02 18:52

>兄は糞尿をかけてないのですが



けど、流れる血は同じ。
それ故、肉親であれば同罪なんですわ。
これは独裁者が必然としている「予見出来る血筋は
根絶やしにする法則」に基づきますわ。
ホントですわ!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

根絶やしって恐ろしいです。

お礼日時:2023/02/02 18:23

兄の前で弟のものをひきちぎれば見せしめにはなると思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐ろしい刑です。

お礼日時:2023/02/02 18:21

そもそも私罰は、法律で禁じられています。


従い、子供の親にでもクレームするくらいが妥当でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/02/02 18:22

実行犯ではないとしても、身勝手極まる理不尽な


虐待を受けた被害者の心情を汲めば、バカ兄弟に
酌量すべき点はなく、身柄を確保した後、直ちに
刑を執行致しますわ。
そう致さねば、世の正義が為される事はありませ
んわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

兄は糞尿をかけてないのですが。

お礼日時:2023/02/02 14:05

晒す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

晒すのですね。

お礼日時:2023/02/02 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!