dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近所に悪ガキ兄弟の小学生(小学5年生と2年生)がいます。

いたずらといってもささいないたずらが多いので大人たちも怒りませんが、
動物をいじめることがあります。

もし動物をいじめたら
兄弟の兄と弟で罪の重さを変えますか。

A 回答 (5件)

動物にしていた事と


同じ事を、
兄弟に
必ず、倍返しで
してやります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

倍返しですね。

お礼日時:2022/11/27 21:46

言い忘れてましたわ。


変質者のブロックについては下記の通りですわ。

対象となる変質者の過去投稿を探し、そこでHNをクリックすれば
ブロック出来ますわ。
只、変質者の生態観察をする為には必ずしもブロックする事が良い
とも言えず、敢えて野放しにする事で変質者のHNと狂気を世に知ら
しめる事は得策だと思いますわ。
因みに、私はその理由で脱糞ぢいさんや銘柄米のようなHNを用いて
いる与太者の投稿を受け容れておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>因みに、私はその理由で脱糞ぢいさんや銘柄米のようなHNを用いて
>いる与太者の投稿を受け容れておりますわ。

ブロックしないで観察するのもいいですね。

お礼日時:2022/11/27 21:50

この答えはNO.2さんが大正解、今すぐにBAに


選んで締め切るべきですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/11/27 21:48

動物をいじめていたら 次に生まれ変わればその動物に必ずなると教えてやります。



また、

動物をいじめるとたたりが来て 自分や お父さん、お母さんが 病気になったり 大きな事故に合い 手足失うよと脅してやります。

動物をいじめるということは 家族愛に恵まれてなく そのストレスからかもしれません。

なぜ、いじめるのか 地球の住人であり 命の重さは同じであることを教ええ 悪いことをしていると 必ず神様が見ていると 信じ込ませます。

そして 上記に書いたようなことを 強面の声で告げ 二度といじめないように約束させます。

よろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>動物をいじめていたら 次に生まれ変わればその動物に必ずなると教えてや>ります。

そう言ってみます。

お礼日時:2022/11/27 21:48

内容に応じて変えますが、兄か弟かでは変えません。

ただし、兄が弟に命令していた場合は別です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内容に応じて変えるのですね。

お礼日時:2022/11/27 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!