プロが教えるわが家の防犯対策術!

首吊りしたらおしっこ漏れるってほんとですか?

A 回答 (8件)

その布団を処理させられたよ。

近所の人の「迷惑だ早く運び出せ」って目が痛かった。
    • good
    • 0

男性の場合、精子も漏れます。

    • good
    • 0

本当です。



上にあるものは下に落ちる。重力が作用します。
人は、自分で考えなければできない事、考えなくても出来ることの2つがあります。
どちらも「脳」が活動しているから出来ることです。
おしっこは、脳が勝手に止めている事を、出せ!という命令で緩めている(自然状態に戻す)だけ。
脳が活動停止すれば、勝手に緩め、膀胱にあった尿は漏れます。
ウンチも同じことです。
    • good
    • 1

穴という穴から、皆出ます。

目も飛び出る。
テレビや映画などの首つりシーンなんてあれ嘘だらけ。
    • good
    • 0

ウンチも漏れるよ

    • good
    • 0

昔、発禁になった本に『完全自殺マニュアル』というのがあってその辺が詳細に書いてあるのでネットオークションとかで探してみるといいかも

知れません
    • good
    • 0

首吊りは穴という全部の穴から出るんだと聞きました

    • good
    • 0

おしっこだけではなく便も出ます。


耳からも口からも液が出ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています