電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうすれば良いのでしょうか?鍵を閉めたはずだったのですが、、はじめてバレました男の17サイ

質問者からの補足コメント

  • 無事、解決しました。キモいとは言われましたが、笑

      補足日時:2024/07/14 14:27
  • いつも、キモいキモいと言われてますが、兄弟なのてまヘーキです。みなさんありがとうございました!

      補足日時:2024/07/14 15:08

A 回答 (7件)

弟ニーは絶対してますよ。

少なくとも小学高学年以上ならしてます。それ以下でもしてる可能性はおおいにあります。
そぶりって言っても、「この人、ニーしてるな」ってそぶりのある人なんていないです。会ったことあります逆に?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、会った事ありません。でも、何とか前に戻れたので良かったです。

お礼日時:2024/07/14 15:07

自慰行為は人が能動的意識的に性欲という本能をコントロールするための事故処理ですから、それ自体、誰にも迷惑はかけていませんし、恥じることではありませんよ。


逆に、自慰をせずに本能的に性欲を発散させる奴が強姦や不同意性交などという暴力犯罪をやらかすのです。
そんな連中とは違って自分で本能的欲求を制御しようとしているのですから、マトモな社会性があることの証左です。
あわせる顔はそのままの顔。
あからさまにひけらかすのはむしろ恥ですが、秘するは「花」といいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/14 14:26

おとうとにー

    • good
    • 0

弟に見せつけて伝授してあげましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネタコメントじゃなくてマジレスが欲しいです

お礼日時:2024/07/14 13:16

えっ!


おっ、おっ……
何っ、なにぃ~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにその反応でした

お礼日時:2024/07/14 13:16

全力で弟のニーを見つけて、同等に立ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

弟はニーしないんです。するそぶりもありません

お礼日時:2024/07/14 13:17

そのうち弟もやる


気にしないコト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合わす顔がないんです

お礼日時:2024/07/14 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!