アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの子供が飼っている仔猫が座布団の上で寝てるとき突然仔猫が寝てる座布団をゆすって
「地震です、避難してください。」と言うそうです。
仔猫は最初は驚いてたそうですが、だんだん驚かなくなったそうです。

それは地震訓練になりますか、それともいじめでしょうか。

A 回答 (2件)

地震訓練なんて、猫には分からないし、子猫にそんなことするの、怖いし、ストレスになるし、かわいそうです(><)、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいそうですね。

お礼日時:2023/02/22 22:30

なりません。



いじめじゃないかもしれないけど、猫にとっていいことじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいことではないですね。

お礼日時:2023/02/22 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!