プロが教えるわが家の防犯対策術!

知的障害者に話しかけてスルーかますのはありですか

A 回答 (7件)

知的障害者と分かってて話しかけたのでしょう


返事出来ない方も居ますから、なんか上から目線ですね!
貴女に対して鼻につきます 優しく話しかけたのでしょうか?
試したのでしょうね!
    • good
    • 1

あなたが他人にスルーされても平気ならどうぞ。

人にやったことは返ってきますからね。無視されてもあなたは平気なんですよね?
    • good
    • 3

気付かれていないからでは?

    • good
    • 0

面白半分にやっていいことではありません

    • good
    • 2

それ「いじめ」って言うと思いますよ。

    • good
    • 4

何のために?


愉快犯的目的で?
心が歪んでいますね。
    • good
    • 3

弱いものを虐めるような事は、なしです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A