dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親戚の悪ガキが仔猫におしっこをかけたそうです。

あなたならそういう悪ガキをどのように処罰しますか。

A 回答 (5件)

私なら柱に結わえ、頭から糞尿をかけますわ。


目には目を、尿には尿ですわ。
自分がされて嫌な事、それを体現させるのが
真の躾ですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>目には目を、尿には尿ですわ。

そうですね。

お礼日時:2022/08/13 16:34

ちんちんの根本を輪ゴムでギチギチに縛って腐らせる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

拷問みたいですね。

お礼日時:2022/08/13 16:32

いや~最低の中の最低ですよね。


そんなモラルの無い非道な行為をするとは・・・・
まぁ悪ガキの親が見たいものですから、取り合えず、子供に何かする前に、その愚行を親に伝えることですかね。
そして、その猫にした行為に関して、親にも猛省してもらい、子供を叱ってもらうように伝えます。
子供に取って、一番効果ある処罰は、親からの子への叱りですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/13 16:06

お股をペンペンする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがいいです。

お礼日時:2022/08/13 16:06

おしっこを・・ペットボトルに入れてかける。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/08/13 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!