アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして大学生の成人した大人が中学生の子供から逃げようと必死だったのでしょうか。私は女ですが中学生相手なら逃げずに戦いますけれど。

亡くなった方のお悔やみ申し上げます。

A 回答 (5件)

リンチや悪者に仕立てられるとか考えられるので相手が老若男女問わず逃げますよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。不謹慎で申し訳ありませんでした。

お礼日時:2024/03/14 10:00

中学生でも、複数人だったり、力が強かったり、刃物を持ってたり等色々想定可能でしょ?

    • good
    • 0

不謹慎極まりない、前頭葉の制御のきかない思ったことを発する発達障害レベルですね。

    • good
    • 4

隣のビルに乗り移ろうとしたそうです。


で、ガキんちょ達は、下に降りたら・・・。

「戦う」という選択肢を選ぶ人だけではなかった、という事です。
    • good
    • 0

中学生って一番無茶します。


それに6人くらいですよね?
私も逃げますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A