プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。デートコーデでアドバイスください。

明後日彼氏と伊勢神宮へ一泊デートします。一日目は旅館でまったりして二日目に伊勢神宮へ行き、伊勢神宮周辺のおかげ横丁などを散策します。

(1)白ワンピース(丈がひざ下)の上に七分袖のチェックシャツか薄手の紺カーディガンを着るパターン
(2)ボーダーTシャツ(赤と白)+デニムシャツと膝丈白スカートを着るパターン

(1)(2)共に黒リュックに靴はコンバースを履いていきます。ちなみにわたし自身の身なりは身長150cm台で小柄な方です。ショートボブのパーマヘアです。

二日目に神宮内を歩き回るので動きやすく、でも女の子らしさはどこかに残しておきたくて白スカートやワンピースを選んでます。何かアドバイスいただけますか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは

1でいいと思います。

羽織るのはお好みで・・・。

2のボーダーがネイビー系だったらいいのですが、赤と白のボーダーって
意外と難しいんです。場合によっては悪目立ち?する可能性もありますから
避けたほうが無難です。一見可愛いんですけど・・・。

素敵な旅行になりますように。

ご参考になれば幸いです。
    • 0