電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このチュニックワンピにはどんな色&アイテムを合わせれば???

ショップで見て可愛いなーと思って買ったものの
どんな色&アイテムを合わせればいいのかよくわからず
買ってから一度も着ていません。

ぱっと見ワンピっぽいですが、着丈80cmないくらいなので
一枚で着ると膝よりかなり上になってしまって
一枚でそのまま着るのは無理です。
カラータイツとか合わせても、ちょっと短すぎて抵抗があって(>_<)

色は、ダークめのグリーンに、パープルに近い紺色のような
柄が入っています(花柄&ドット柄)。


出来るだけシンプルに、ちょっと綺麗めな感じで着たいのですが
どんな色&アイテムと合わせるのがイイでしょうか?

下はペチスカートで長さをプラスするか、または
スキニーぽいレギパンで足が出ないようにするか・・・くらいですが
ペチスカートはベージュと黒の2枚しか持ってないので
ちょっと色的に合わないような気が(汗)

パンツ類も黒か、グレー(デニム風)、明るめのブルー(デニム風)の
3本です。…なんかどれもパッとしません。

アウター類も今時期の物といったら
黒、グレー、ベージュのロングカーデ、モカ色のキルティングコート
オフホワイトのキルティングパーカ、あとは
黒のミリタリーコート(これはだいぶ厚手)・・・という感じです。
寒くなってきたのでそろそろアウターがロングカーデだけだと
ちょっともう無理かな、という気もしてます。


もともと持ってるアイテムが少ない上に、今の時期に
あわせられるようなアウターとなるとかなり限られてしまうのですが
何かアドバイスいただけると嬉しいです。

出来れば手持ちの物と合わせられれば一番いいんですけど
無理なら買い足すにしても何を買い足そうか???で悩んでます。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

黒いパンツを合わせても素敵だと思いますよ。

あとは黒のペチにワンピの柄(パープルか紺)のカラータイツなど。アウターがモカ色なのであれば、ブーツも同系色にすればいいと思います*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

黒パンツにするとアウターで迷ってしまいます(>_<)
手持ちのアウターだとあんまり合ってない&重たくなる感じで・・・

どうも黒のペチスカートだとイマイチな感じがするので
このワンピを着るために、もう1枚ペチスカートを買い足そうかと
考えています・・・そしたらカラータイツで着られそうですね。
カラータイツ+パンプスが好きなので^^

お礼日時:2010/11/01 01:06

黒のレギンスまたはトレンカを


合わせてみたらどうでしょうか?

少し暗い色になってしまいますが…
私も07126419さんの持っている服と
よく似ている色があります

この間、黒のトレンカを履いていったら
友人にほめられました。

脚に自信がなければ
レッグウォーマーをはくのも
イイと思います!!(^^)
特にノルディック柄とか!!!!!

いくらか役に立てると
嬉しいです(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり黒、ですかね~
でもレギンス、トレンカだとタイツほどじゃなくても
やっぱり脚(特に腿)が出すぎてるのが気になりますね(>_<)
写真のようなヒラッとして丈の短い服は慣れてないので・・・

この時期のアウターも迷いますね(>_<)

お礼日時:2010/10/29 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!